2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.KK’s untold stories.〜けけ氏はマチコがお好き〜.

#6 マチコ この小噺はつくり話です。 小林賢太郎氏の作品にインスパイアされて書きました。一部のアイデア、固有名詞をそのまま使っています。出典は最後に書いてあります。 けけ氏は既婚者。ステキな奥様がいる。今日はけけ氏にゆかりのある女性についての…

Mr.KK’s untold stories. 〜けけ氏は相撲がお好き〜

#5 相撲 この小噺はつくり話です。 小林賢太郎氏の作品にインスパイアされて書きました。一部のアイデア、固有名詞をそのまま使っています。出典は最後に書いてあります。 けけ氏の国の国技は相撲である。成人男性がほぼ全裸で取っ組み合いをするという、な…

Mr.KK’s untold stories.〜けけ氏は東急ハンズがお好き〜

#4 東急ハンズ この小噺はつくり話です。 小林賢太郎氏の作品にインスパイアされて書きました。一部のアイデア、固有名詞をそのまま使っています。出典は最後に書いてあります。 けけ氏はつくる人。ものを作る人にとっての聖地とも言えるのが東急ハンズであ…

Mr.KK’s untold stories. 〜けけ氏は紅茶がお好き〜

#3 紅茶を飲む この小噺はつくり話です。 小林賢太郎氏の作品にインスパイアされて書きました。一部のアイデア、固有名詞をそのまま使っています。出典は最後に書いてあります。 ギンッ!おはようございます。 けけ氏はおそろしく目覚めが良い。目覚まし時計…